PAGE TOP

2018.December.14.Friday

植物を迎えてみませんか?

2018年も残すところ約半月。
皆さま忙しさの真っ只中でしょうか。
体調と事故には気をつけて乗り切っていきましょう。

さて、OSLOではお庭やベランダ、店舗やオフィス等々…少しでも多く植物のある空間が増えればいいなぁと日々考えております。
でもいざここに植物ほしいなーとなってもなかなか決めかねることもあるかと思います。
特にオフィス全体、お庭全体ともなれば尚のことですね。
そんなときは是非お気軽にお声掛け下さい。
環境や条件、ご希望など詳しくお話させていただき全体的にコーディネートをいたします。

<https://oslo-plants.jp>

暖冬?といわれている今年ですが街の落葉樹たちは葉を落とし本格的に冬到来していますね。
寒さが厳しい毎日です。
落葉する植物は常緑のものに比べて寂しいと感じることがあるかもしれませんが、その季節ごとの楽しみを私たちに与えてくれたりもします。
今の時期に迎えた植物たちは春にはまた違う姿を見せてくれますよ。

 
[グレビレア] 只今開花中。赤い花✿

もちろん1人暮らしのお家や各個人のお部屋に1つでも植物があれば気持ちは変わってきますし、そのような場合でも店頭でお気軽にご相談いただければと思います◎

Open
10:00-19:00

Close
on tuesday & 3rd mon

3-2-4 oyodominami kita-ku osaka
JAPAN zip 531-0075
T.06-6343-8053 F.06-6343-8054
info@oslo-plants.jp
Googlemap»